
-----,--

web拍手

布石

04-25,2011

ポージングががが

名称未設定 5

思いつかないので時間的に形にならんかったorz

<日記>
今日から本気出す!と思って少しばかり生活リズムを考えてみる。

描く時間とそれ以外を明確に分けないとまず描くこと以外に時間割けない。
人間楽なほうへ流れるものなので描くことは一日の最後にしたい。平日は。
したがって平日は割とラフもできない感じになるかもだけど学業優先させると考えると。。。
必死に勉強したくないので日頃なんとか少しずつやる習慣をつけたい。


ゴールデンウィーク中は何かひとつ頑張って描きたいなぁ。


<コメントレス>
>久保さん
お疲れ様でしたorz
いきなりどしゃぶりは勘弁して欲しいぜ┐(´ー`)┌
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

