
-----,--

web拍手

昼寝at

04-27,2011

エルフ

名称未設定 3

<日記>
寝た。
ぐぬぬ、寝てしもうた。。。
あと一時間我慢して寝たなら何の問題もなかったけど、
寝たらちょっときついかなーってほうで寝た。


しかし前々から4時限目、昼休み後の時間は寝ちゃうんだよなぁー。
完璧に昼寝の時間ですね。

・・・・・・学校で昼寝とは我ながら大胆ぞな。


しかし疲れるのはまだ学校メインの生活スタイルに
戻りきってないせいことのほかに、復習しようとしてるせいだろう。
その日の復習だなんて、これまでになかった習慣をつけようと
してる対価なのだと考えるとちょっとだけ頑張らないとって気がしてくるかなぁ。

けど寝ると時間使い過ぎるからどうにか力の配分を考えていかねば。。。

web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

