
-----,--

web拍手

学習した。

04-28,2011

イメージラフ

名称未設定 1

うちのメイドも結構変わってきてるなー。

<日記>
実験が入ると眠くならなくていい。
とりあえず身体動かせれば眠くならないっぽい。

今日ほとんど座っていなかったのもただいつも通り落ち着きがなかったのプラスで
眠気が明らかありやがるのを感知していたのもあった。
そこらへん歩いてても特に問題ない実験だったし助かった。
というか割と自由がきくから普通に楽しかったなぁ。
レポート面倒だけども。


明日からのGW、一枚力を入れて描きたい。
練習にはメイドが一番とっつきやすいからそうするつもり。
この娘だけはすごい動かしやすいのだから不思議。

さて今日は寝て明日からどんどん描いてこうぞ!

web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

