スポンサーサイト

-----,--

web拍手

ないものは出せない

04-29,2011

線画

メイドline

服着せますよ。

<日記>
まったりラフ上げて線画やって塗り始めたはいいけど、
肌と目を塗ったところでちょっと集中切れた。
また明日塗ろう。


レイヤ分けを最初にしておいて、ある程度色を置いておくと
全体の雰囲気とかで結構塗りやすくはなるんだけど、
メモリの都合上、反転とかのモーションが重くなったりするんだよねー。

早くメモリ増築したいところだけど、
友人曰く、さっさと作業用PCを作ればいいじゃないか、と。


・・・・・・そうしたいのはやまやまだけどね!
作業用作って自室に置いて作業したいよ!
なんの気兼ねもなくエロいのとか描いてみたい!!

今の環境だと家族に作業絵もろに見られてるんだ。
ほぼ女の子(それも微妙に人間ではない)しか描いてない僕なので
それはもう家族の目というのは気にするもので。

もう別にそういう立ち位置でいいやーと何回思ってところで
やっぱり落ち着かない。


だけど資金ないねん。

今そんなお金あるんだったらタブレットいいやつに新調したいし、
外部入力装置とか作ったりしてより負担の少ない効率的な作業環境を追求したい。

ゆっくりでも揃えていきたいなぁ・・・・・・。

スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

最近これないく手申し訳ないですorz
メイドを一目見に馳せ参じましたよ(^ω^)
いい目の保養になります\(^0^)/
2011/04/30(土) 08:58:42 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

