
-----,--

web拍手

名刺どうしようか

04-30,2011

メイド(E:メイド服)

メイド2_1

メイド服着せたよー!
PIXIV

<日記>
5/5のコミティアにいきます。
一般参加で買いに行きまする。

ティアは始めて行くのでどんな雰囲気なのかなーと楽しみ!
ついったで仲良くしていただいてる方々もたくさん出られてるようなので
挨拶とか勇気出してやってみたいなとか思ってます。


挨拶するときに名刺渡せたらきっと分かりやすいかなとは思うけど
今から注文して間に合うのかしら......?

名刺はいずれ作っておきたいと思ってたから
これを機に一度作ってみてもいいんだよなぁ。

う~ん・・・・・・悩む。


<コメントレス>
>久保さん
いえいえ、暇なときにふらっと来ていただいてそれで十分嬉しいので!
うちのメイドは僕のメイドなので渡しませんよ!!!ヾ(`ω´)ノシ

web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

