
-----,--

web拍手

楽しみでしょうがない

05-03,2011

魔導士

名称未設定 2

<日記>
証明写真ってうまく撮れないためになにかしてるのかな・・・・・・。
ま、いっか。学生証なんて大して表に出ないし!
おおまかに顔が分かればいいでしょ、うん!


ティアが近付くにつれテンション上り調子で困る。
ああ、先輩から聞いていたとおりなんだろうな~!
創作オンリーだからみんな好きなものを好きなように仕上げてるに違いないっ!!

そしてティア会場で買う以外にしたいこと―。
挨拶というコミュ力を一定レベルにまで上げなければ取得できないスキルを
我がものとするべく、印刷所には間に合わなかったけどプリンタで名刺作ることにした。

絵の入った名刺だと一番覚えてもらいやすいって教えて下さった方がいたので
アドバイス通り、ついったのアイコンにしてあるうちのメイドを前面に押し出した感じにした。

明日用紙買ってこなければー!


<コメントレス>
>久保さん
ここだけのはなし、この娘はいてないので泣き目だったり!

web拍手

COMMENT

ふひひひひ(ry
ますます嫁に欲しくなってまいりましたよ(^q^)
2011/05/04(水) 08:19:55 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

