
-----,--

web拍手

当分の指針

05-15,2011

途中

名称未設定 5

特に捻りのないデザイン。

<日記>
肌の塗りはあまり変わってないけど、
髪と目の塗りを少しこだわってみた。

特に目の周りを上から通常レイヤで描き込む感じにしてみたら
割と気に入る塗りが出来たと思う。
全体の色を見てちまちまやってるけど、
今日はなんだか集中切れたのでおよそ肌、顔、髪を塗り終えて終了。


そういえば一度言っておこうと思っていたことが。

今のところまともに背景描いていないのは
まずキャラをまともに描けるようになってからにしたいという計画。
幅広くではなく、キャラに絞って練習することでとにかく形にしたい。
足元を固めてから新しいことを出来るようになっていきたい。

というわけでしばらくキャラがんばる(`・ω・)


<コメントレス>
>久保さん
オゥフwがんばってくだされww
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

