
-----,--

web拍手

兼ね合いを

05-23,2011

下書き終わり

ラフ

主に背景いじった。
あとはクリンナップしてから修正していくのらー。

<日記>
初バイトひとりシフト。
なんとか乗り切った・・・・・・!!
これでまぁなんとか落ち着いてやっていけそうかしら。


描く時間を取りたいのはやまやまだけど残念ながら学校が最近ちょっと忙しい。
レポートとか出来るだけ学校で終わらせられるよう尽力しなければ。
試験ももう遠くないし、暇を見つけるのもなかなかしんどくなってくるなぁ・・・・・・。
うまいこと兼ね合いをつけていくよう心がけよう。

<コメントレス>
>久保さん
えらいラフ過ぎて恥ずかしい限りです><
僕、今描いてるの終わったらメイド描くんだ・・・・・・(白目)。

web拍手

COMMENT

死なないでくださいwwww
2011/05/24(火) 18:49:03 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

