スポンサーサイト

-----,--

web拍手

絵描き仲間募集中

11-19,2009

鬼・デフォルメ

い05

デフォルメするとなんでも可愛いと思う。

<日記>
久しぶりに部活がありました。
先週は試験で、その前はインフル休校で休みだったのですよー。
みんなで会話しつつお絵かきするのは楽しいなぁw
1人で黙々描いててもスキルは上がりますが、楽しさが全然違う。
もっと描ける人が身近に増えるといいなぁ。。。

『鬼うた。(鬼が来たりて、甘えさせろとのたまうた。)』のFD、
『鬼まり。(鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり。)』の応援バナーを設置しました。
ちなみに購入確定済みです、鬼うた。が発売されたときから。
animebanner_05.gif
鬼うた。は神だったよ~。笑えて泣けて幸せになれる作品ですぜ。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

