
-----,--

web拍手

満足したけども

06-05,2011

メイドさん正装ですよ

メイド_2

もうちょっと(サイズ的に)おっきいの→pixiv

<日記>
ちょいちょい勉強しながらネタ出したり妄想したり。
ふむぅ、どんな感じで作ろうかなぁ、夏コミ本!
第一背景から練習し始めないといけないんじゃないかな、やばいぞこれ!!


とりあえずメイドは描けた。満足した。
約一か月前に描いたメイド(pixiv)と比べて塗りはマシになった......と思う。
あと線画も。

個人的に1カ月で少しは上達できたと及第点。
今から試験を挟んで原稿進めるとしたら一冊の本の中で多少なりとも変化が生じそう。
それはそれで僕としてはいい記憶になるだろうけど、
はてさてそれでいいのだろうか?┐(´~`;)┌

まぁ今はとにかく精進精進!!
描きたいものを描けるようにならなくては!

web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

