
-----,--

web拍手

練習isとっても大事

11-22,2009

トーン&集中線練習

習作

やばいトーンめちゃめちゃ楽しい。

<日記>
一日ほとんどモンハン3してた。
今のランクは88。あとアルバの天角が全く出ないorz
部位破壊で15%のはずなのになぁ?

それと今ちょっと試しに漫画をほんの少し描いてみようかなーと思ってます。
何事も経験、練習だと思うので、上達するまで温かく見守ってください。
今晩あたりにネームを仕上げてみて、明日あたりスキャン、仕上げて行こうかと。

・聖剣の刀鍛冶 8話
セシリー無双!!!!なんか今回のセシリーは強いぞ!????
おっ○いが大きいだけじゃなかったんだね!!
今週の戦闘シーンはイチオシなのでぜひ見ることをお勧めするよ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

