スポンサーサイト

-----,--

web拍手

後輩へ。

07-05,2011

申し開きができない、人として最低の行為をしてしまった。
楽しんで人を傷つけていた。
本当に詫びのしようがない。
それでも心から謝罪したい。
悪いことをした、すまない。



それでも敢えてひとつだけ言っておきたいことがある。
僕は漫研が好きだった。
だけど今の君たちを見ていると漫研なのか分からなくなってくる。
依頼を受けたのにも関わらず締め切りを過ぎて連絡もしなかったと聞く。
僕が、先代が作ってきた漫研のイメージをきっと悪くしただろう。


僕はその話を聞いて勝手に君たちを悪く思っていた。
だからこそ犯してしまった愚行だったのだと思う。
僕の勝手な感情のはけ口にしてしまったことをここに謝る。


僕も漫研を辞めよう。
僕は漫研が好きだった、だから辞める。
贖罪になるとは思わないが、もう部室には顔を出さない。
本当に済まなかった。


スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

