スポンサーサイト

-----,--

web拍手

寒いなー

11-23,2009

和服

a16.jpg

さくっとトーンの練習。

<日記>
漫画、ネタが全く思いつかねぇ・・・orz
誰かショートストーリー作ってくれぇ!誠心誠意描くから!!
コメ欄あたりにでも書きこんでくれればまず読むと思う。
人外っ子じゃなくても頑張るから!

今日は午前中インフルエンザの予防接種いってきました。
運良く知り合いに歯科院に勤めている方がおりまして、極めてスムーズに済ませられました。
そのあと書店に足を運び、
「断裁分離のクライムエッジ」、「エスプリト!3巻」、「優駿乙女サラブレドール」
断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/11/21)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る

エスプリト(3) (BLADE COMICS)エスプリト(3) (BLADE COMICS)
(2009/10/10)
筒井大志

商品詳細を見る

優駿乙女 サラブレドール (角川コミックス・エース 252-1)優駿乙女 サラブレドール (角川コミックス・エース 252-1)
(2009/11/26)
伊藤 大育

商品詳細を見る

の3冊を購入してきました。クライムエッジまじオススメ。

午後は友人宅へ遊びに行き、マリカなどして遊んでまいりました。
いやーしばらくぶりにあんなに長く外に出たなぁ。って言っても移動にしか外出てないけど。
持つべきは暇を持て余す友かな!w

しっかし寒くなったよね・・・。
今これ書いてる時も膝が冷えてきしんでる状態だし。
ああもう早く夏になぁれ。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

