
-----,--

web拍手

休日の過ごし方

07-30,2011

しらほちゃん!

しらほちゃん

せらみっくさんとこのしらほちゃん!
この間うちのメイド描いてもらったお返しだぜっ!
眠そうな目が可愛いです!!!

<日記>
起きたらお昼になってたので今日は一日オフにすることを決めた。
オフにするつもりでだらだらしてたらネトゲか描くことにしかしてなかった。
・・・・・・いつもと変わんねぇ!!

ドラゴンネストを再開したのでちまちまレベル上げ中。
1次転職したら周りの人とやりたいなぁ。
褐色エルフプレイ楽しいよ!

あとしらほちゃん以外にも今日は一枚ラフやっといたから後で暇見て仕上げよう。


これが原稿のない休日の過ごし方だ!



◎リンクに「えなまめ」さん追加。
同い年のくせにめっさ綺麗な絵を描きよるえなれいんさんのサイト。
少し画力分けてくだしあ!!



web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

