
-----,--

web拍手

夏休みの目標

08-12,2011

デフォルメイドさん

デフォルメ_2

線画。値札用。

<日記>
半日寝て過ごした。
駄目だー、いまいちしゃきっとした生活送れない・・・・・・。
きっちり朝に起きないとどうしてもだらだら過ごしちゃうなぁ。
夜は遅くならないよう規則正しく生活しよう。

小学生の夏休みの目標みたいだけどしゃあなし!


いよいよコミックマーケット80が開催されましたな!
どうやら初日からいろいろ波乱が巻き起こっているようだけど、
よくよく考えれば大体毎年同じような
その年の夏コミを象徴するような問題・事件起きてた。
その分スタッフのみなさんは苦労をなされていることでしょう。。。

しっかり健康管理に気を配って、周りの迷惑にならない行動をすることを
常に念頭において参加しましょうぞ。

というわけで、
三日目、日曜日には西く-33a「果汁なんとかかんとか」さんまで!!!!
ちなみに多分午後1時過ぎにはスペースにお邪魔させて頂いてるとは思いますです。



web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

