
-----,--

web拍手

愛、故に

11-28,2009

スク水

a18.jpg

グレースケールで。

<日記>
諸君、ねこみみを愛でているか!!
私はねこみみが大好きだ。ねこみみがあればご飯15杯はいける。
5日5晩は戦える。シベリアで暮らせる。
ビバねこみみ、ジークねこみみ!!!!

ってことで↓こんなの
d5.jpg
作ろうかなーと模索しています。
ベースはダイソーのヘッドフォン、スピーカー部分には本体のドライバーを使う予定。
出来る限りの低予算で見た目びっくりの『ねこみみヘッドスピーカー』を!!!
実際に作り始めたら経過とかレポートしていきます。
今はどうやって耳部分を作ろうか思案中。
エポキシパテで一から作るか、何か他から加工しようか・・・?
予算はとりま2,000円でいくよー。

ひっさしぶりにアニメレビュー。
・テガミバチ 8話
ニッチはラグにぞっこんだなwいいなぁ・・・。

・けんぷファー 9話
なんだかんだ見続けてます。褒めて褒めて。
中島愛がラスボスか・・・。

・にゃんこい 9話
ツンデレ双子の黒いほうがエロ可愛いwww
加奈子の話だけど主に目立つのは望月(郵便屋さん)だぜ!w
輝いてるよ、お姉さんwwwww

・DARKER THAN BLACK 流星の双子 9話
スオウは完璧ジュライ手懐けてんなw
ターニャが再登場だけど、もう出番は回想だけだね。
何を意味するかは見てみようね!

・生徒会の一存 9話
・・・あれ?今週微妙すぎね??
だが真冬ちゃんが多分に喋ったから許す。

・聖剣の刀鍛冶 9話
セシリーがヒロインらしくなってきたなぁ…。
ルークは死んだほうがいい。
ってか嫁はどうやら正真、人ではないらしいな。
むしろウェルカム!!!
web拍手

COMMENT

お兄さんスピーカーの位置自重wwww

それだと周りに音漏れ激しいから登下校や電車で使えないよ?
2009/11/29(日) 00:17:07 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

