スポンサーサイト

-----,--

web拍手

不覚

11-29,2009

ラミア

d05.jpg

もうちょい時間かけるべきだったな~

<日記>
今日は昼寝はすまいと思っていた。
折角の日曜日を昼寝で浪費をしたくなかった。
だからこたつには横にならないようにした。
冷えてくる脚に軋む膝―運動不足によると思うが―にも耐えていた。
だが。
不覚にも寒さに負け、こたつに入ってしまった。
・・・気づけば2時間後だった。
僕は“過ち”を犯した。単純で、だからこその盲点。
僕は、―昨日明朝3時まで起きてゲームをしていたことを失念していたのだ。
そんな状態でこたつに入り横になる。答えは出ていた。
それは鳥が空を飛ぶような道理。魚が泳ぐほどの常套。
―かくして僕は普遍の眠りを貪る結果となった。

ってなわけでハガレン楽しみにしつつこたつに入ったら寝ちまったぁ!
起きた時の絶望感は異常だぜ…orz

“ネコミミヘッドスピーカー”の図案作ってみた。
ヘッドスピーカー図案01
書いて気付いた問題箇所。
ヘッドスピーカー図案01-1
①このスキマ不安定じゃね?緩衝材入れるべきかな。
②ヘッドバンド固定のためのもの。どうやってくっつけよう?
③固定箇所が小さすぎやしないか。①と合わせて解消しそうな気はするけども。
んでもってテキトーに着色してみる。
ヘッドスピーカー図案01-2
デザイン、カラーリング等は敬愛する島田フミカネ氏に多大に影響受けてます。
これぐらいシンプルならいけそうな気がする。
あとはプラ板の加工がしっかりできるかだなぁ…。
>>keimaさん
付けてるだけで威嚇になるとおもw

・とある科学の超電磁砲 9話
佐天さん、しっかりしてください!
欲望に負けて動くは愚昧のすることだぞ!!
あと黒子強すぎ。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

