
-----,--

web拍手

幸せ味かな?

11-30,2009

クーデレっぽいなにか

a19.jpg

このイラストはチーフに捧げる!!

<日記>
上記のチーフとはリア友で、この前僕が落としたipodを拾ってくれていたのだ!
拾ったipodは学校の事務に届けていてくれて、無事今日回収。
あはー助かったぁ~~~
親切、というより人として出来ている友人を持てて幸せだなぁ。

そういえば僕の周りには愉快な友人ばかり集まってるかもな?
類は類を呼ぶというが、果たして僕もそうなのだろうかね。。。

・そらのおとしもの 9話
ともきがヤバいwwwww変なとこだけ原作遵守wwwwwww
やっぱイカれてるぜ、スタッフども!w
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

