スポンサーサイト

-----,--

web拍手

思い通りには

09-18,2011

かぶった本ゲスト絵キャララフ

被りもの_キャラ

冬コミで伯爵さんが出される被りものっ娘合同誌にゲストで参加させていただくので
いろいろ考えてみてこんな感じに。
・・・・・・被ってんのかな、これw

<日記>
ニチアサ充したあとはこれまた怠惰な生活を送る。
昨日は寝るのが遅かったので午後ほぼ全部寝てしまったのはしょうがない。
夜になってからもモチベがなかなか上がらなくて作業遅れたった。
ぐぬぬ、万事全てこともなしとはなかなかいかないぜー。


ザ・インタビュー始めてみた!
ちょっと僕は冬コミ原稿とかやってて忙しめなので
対応はメイドにしてもらうことにしたよ!
適当に質問してくれれば多分メイドが適当に答えてくれるよ!


スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

