
-----,--

web拍手

幸福極まる

09-23,2011

<日記>
ちょっと自転車で祖父母宅まで遊びに行ってきた。
片道1時間半程度の道のり。遠い。

孫が単騎で遊びに来たからか、お昼をステーキガストでご馳走になった。
非常に満腹になり、幸せ極まった。

行く道すがら、書店にてはがない7巻と耳しっぽ2巻を購入。


う~ん、はがない面白い展開になってきたなー。
アニメも楽しみ。
耳しっぽはもうちょっと耳としっぽを描写増やしたほうがいいんじゃないかなー・・・・・・?
でも相変わらず可愛い挿絵でござった。

今日は上二つ読んだら昼寝する時間なくなったので眠い。
まともに描くこともせずに寝てしまうんだぜ☆


web拍手
停滞 |TOP| 余波

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

