
-----,--

web拍手

冬の本描きかき

10-08,2011

かぶった本ラフ

かぶった

ちょっと前についぴくのほうにアップしたものですが。

<日記>
ただいま絶賛ゲスト絵塗り途中ですのだ。
伯爵さんのところのかぶった本で、前に描いたラフは放棄して新規作成。
冬のけもみみ女の子をテーマにラフった。

残念ながら褐色肌ではないです。
普通の肌色で塗り塗り。
今のところ背景は終わってるので早ければ明日には完成するかも。
締め切りより1ヶ月半くらい早いんですが、寛容に許してくださいませm(_ _)m

これ終わったらアルビノ本のほう進めなくては・・・。
個人誌の方もちょいちょいペン入れしないとなぁ。


web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

