
-----,--

web拍手

ミラク楽しみなので

11-13,2011

メラン・コリーちゃん描いてみたよ。

名称未設定 13

西瓜先生が描かれてらっしゃる漫画の娘でし!
「メラン・コリー」が読めるのはまんがタイムきららミラクだけ!!
最新号は11/16(水)ですから1人3冊ずつ買いましょう!!!

線とかラフ修正したものだったりで申し訳ありません、寛大にお許しくださいませm(_ _)m

※11/15追記、若干修正したものをpixivに投稿しました。

<日記>
原稿に追われつつ、これだけは描かねばと思いメラっちさん描いてました。
Ustで配信を見てくださっていた方々ありがとうございました!

いやはやメラっちさん、軽くWピースさせてみても違和感ないですね!
さすがです!!!


web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

