
-----,--

web拍手

復活

12-11,2011

うちのメイドちゃん

名称未設定 19

久しぶりに線引いた気がして手間取ってしまった...!

<日記>
冬コミ用の絵が一段落ついたので落書き。
ふしゅぅぅ...何も考えないで描きたいのさらーって描くの楽しいなぁ。
冬休みも頑張って練習していきましょう。

それと、MH3G買いました。
意外と(?)画が綺麗で、3DSSUGEEEEEEE!!!!ってなった。
ぬるぬる動く感じ?これはすごいよ!
G級までまだまだ先は長いけどこれは楽しみ......!!

ずーっとやってたいところだけど、学校のほうもちょいちょいイベントがあって
そうも言ってられないのが口惜しい。
それと年賀用とクリスマス用にも描きたいから時間は有効に使わなければ!


web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

