スポンサーサイト

-----,--

web拍手

一日呆けて何が悪い

12-05,2009

拍手ページ用

thank01.jpg

拍手の設定忘れてたことに今更気付いたorz
これまで拍手してくれた人ごめんねーTT
何か拍手してる感じしなかったっしょー?
だけど今度はちゃんと設定したから大丈夫だぜ☆
改めていつも拍手ありがとー!

<日記>
今日はデフォルト絵しか練習してないや。
最近デフォルメしか描いてないなー;
だって簡単に可愛く描けるんだもん。
普通の一枚絵も描かなきゃ上手くならないのは分かってるけど、
あんまり調子良くないんだよね~(´・ω・`)
明日はとにかく描いてみるかな・・・。

という訳で一日遊び呆けていたわけだけど、休日だし当然だよね?

・とある科学の超電磁砲 10話
なにこの神回!!!!不覚にも泣いた。佐天さーーーん!!!!!
もうねこの回は見なきゃだめだよ、初春も佐天さんも誰もかれもが主人公だ。
ミコト後は頼みますよ!?

・生徒会の一存 10話
今週の健君格好いい。

・聖剣の刀鍛冶 10話
むー、いろいろ話が濃くなってきたせいかぐだぐだに・・・。
結局ルークの目的は?魔剣の意味とは?セシリーの存在理由は本当におっ○いだけか??
今後に注目ってことかな・・・?
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

