
-----,--

web拍手

お知らせ

06-02,2012

らくがき

名称未設定 30

試験期間で全然タブレット触ってなかったせいで感覚が吹っ飛んでた。
ちょっとリハビリ必要ですな、これはorz



それでですね、お知らせでもないんですが。
夏コミ、落ちてました!

・・・・・・いやー落ちてましたw
前回、前々回と落ちてたので今回は大丈夫だろーと思ってたら、そんなことはなかった!
どうやら書類不備ではないようなので純粋に抽選漏れなんだろうとは思うのですが、
運がないというか、むしろよかったのか。
おかげさまでたぶん期末試験は原稿抱えてるよりかは集中できるはずだし・・・・・・。
というか今回の試験がやばい!単位落とす!前期中間なのに!!

ひとまず落ちたは落ちたということで、いまのところは描かせていただくゲスト稿にだけ集中。
試験明け次第全力で取り組ませていただく!

それと、おそらくスペースはなくとも売り子で当日はお手伝いしてる予定。
コミティア100でゲスト稿もいただいたらげさんのところのはず。
ゲスト含め、おいおいまとめて記事にしとこう。


web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

