スポンサーサイト

-----,--

web拍手

C82告知

08-09,2012

<C82>
僕自身は抽選漏れしてしまいました;
三日目 東D-05b ろじうら。
 
詳細はこちら
のらげさんのところで売り子、というか買い子してます。
おそらく午後過ぎにはスペースにお邪魔させていただいてるんじゃないかなぁと思います!

あと間に合えばですけどちょっとコピー本作って置かせてもらってるかもです~。
うっっっすいので無料配布するつもりです、また後日pixivのほうにもupする予定なので、
らげさんの御本を買いに来られる方はついでに持っていってくださいまし。
ちなみに世界樹の迷宮4のウーファン本です。うっっすいですけど。こんなの

○ゲスト関連
三日目 西す-25b JAS-SKY-MOKKOR 『JAS-SKY-MOKKOR3』
昨年もゲストで描かせていただいたmokkorに今年も参加させていただきまして、
木野裕喜さんの作品の挿絵を描かせていただきました!
 →詳細はこちら

三日目 東F-37a 気まぐれ屋敷 『OPPAI』
おっぱい合同誌です、はい。
僕以外の方々が凄すぎます・・・!!
 →詳細はこちら(pixiv)



スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

