スポンサーサイト

-----,--

web拍手

うぇるかむ週末

12-11,2009

制服

a22.jpg

塗りの研究。

<日記>
今日は一日雨だった。
雨の日は面倒なことが多いからあんまり好きじゃない。
登校は自転車と電車なんだけども、自転車は耐水装備(百均ビニール)で鞄を守り、
傘を差しながら不安定な感じで乗らなくちゃならないし。
電車は床が濡れてるから鞄を膝上に置かなきゃいけないから重いしで、
(普段鞄は脚の間に置いてるのさー)より神経使うんだよねー。
当然っちゃあ当然だけど面倒なのは面倒さね。

・NEEDLESS 24話(最終回)
何かちょっと無理やりな感じだった。
本編を通して面白かったと思う作品なだけに残念。
まぁ原作が終わってないししょうがないものだとは思うけどねー。
しかしブレイドは何をしようが何を言うまいが格好いいなw

・にゃんこい! 11話
おっ?なんとここで加奈子ルートがこうくるかーw
う~ん、極めて自然な楓ルートへの入り方だww
やっぱこれは凄い面白いと思う!原作買ってくるかな…。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

