スポンサーサイト

-----,--

web拍手

クライマックス

12-12,2009

練習

a23.jpg

<日記>
今期のアニメが最終回もしくはその一歩前まで放送されてる現在。
何かうおーって感動するようなやつがないんだよねー…。
ストライクウィッチーズのときは初めての戦闘との被りで芳香の成長を実感、
けいおん!は最後の唯の語りに感動した(友人は何とも思わなかったらしいけどw)。
CLANNADは最初からクライマックスだったし、瀬戸の花嫁は任侠だし。
残りはにゃんこい、超電磁砲、刀鍛冶、DTBぐらいかなー?期待するよー。

↓来期(1月からの新放送)の作品抜粋
ちゅーぶら!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
バカとテストと召喚獣
デュラララ!!
おおかみかくし
はなまる幼稚園
刀語
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
とりあえずソラヲト、バカテス、はなまるは確定。

・聖剣の刀鍛冶 11話
ルークがセシリーに言い負けてるwwwざまぁwwwww
セシリーもなんで会議の場でそんなこと言い始めるのかわからんけど。
悪い意味でシュールすぐる話だった。
・・・これって1クール?いやまさかこれで終わんないよね…。

・とある科学の超電磁砲 11話
木山せんせーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今週は“マルチスキル”v.s.“レールガン”の構図。
ミコトは全然本気っぽくないけどねw
先週が神回すぎたせいか、ちょっと気落ち。

・生徒会の一存 11話
真冬可愛いよ真冬。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

超電磁砲とDTBは毎回楽しみだ
俺個人としてはつばさキャット其ノ肆を早く配信してほしいなぁ

とある厨二から頼まれたからURL貼っとくよ~
このためのコメントです。
2009/12/12(土) 21:32:44 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

