
-----,--

web拍手

年賀状とか

12-19,2009

適当ロリっこ

img015.jpg

<日記>
今日も一日外に出ないでやったぜ!
・・・明日は少し運動しよう…。

年賀状とかの用意してました。
今年の年賀状には自作4コマを使おうかなぁと思ってるんですけど、
なんか普通のイラスト使ったほうがパッとするかな、なんて思ったり。
着色ちゃんと出来たらイラストのほう使おうと思うんでよろしくw
ちなみに仮にイラストのほう使うとしたら4コマはここで公開します。
もったいないもん。

・にゃんこい! 12話(最終回)
うーん、無難な感じで終わったなぁ。
正直これはきちんと二期を作ってもらって、大団円で終わらせて欲しいw
ともあれ良いアニメでした。

・DARKER THAN BLACK -流星の双子- 11話
やばい、黒格好いい。「黒の死神」「BK201」とか厨二っぽいのにそう見えない!
スオウも惚れるわけだわーw
そして博士(スオウの父)は死ぬために登場したかのような死にっぷりだなw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

