
-----,--

web拍手

年も末々

12-20,2009

年賀用ラフ&線画清書・途中

img016.jpg

線画のラフを取り込んでPCで清書するのが一番綺麗にできるかも。

<日記>
今M-1見ながら書いてるよんw
出だしナイツ面白かったわぁ。でも今年は麒麟出ないんだな・・・。
僕麒麟好きなんだけどなぁ。良い声110番とか。
しかし審査員の評価の基準がわからん。うーん、なんだかなー。
個人的に面白いと思った人がそんなに点取れてないんだよねぇ。
(現在19:40)今年は笑い飯が1位だなw
これ見たら年末を実感したよぅ。

今日のMFL:
シグエのエクレアがLv.14になったよ(`・ω・´)
頑張ってこいつを極めるよ!
あとアイテムトレード面白いw儲かる儲かる。

日記、読み返してみたら丁寧語って読んでて気持ち悪いなw
ってことで話し言葉で書いていくんでよろしくねー。

↓この3つは作画神だから見ることオススメ~
・とある科学の超電磁砲 12話
御坂無双wwwwwwwwwwwwww
レベル5強すぎwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww一方通行(アクセラレータ)より強いんじゃね?wwww
超電磁砲(レールガン)ぶっ飛ばしてドーン!!!!!
そして…おかえり、佐天さん。愛してるぜベイベー。
来週はまさかの水着回w
railgun.jpg←V.S.AIMバースト


・聖剣の刀鍛冶 12話(最終回)
ジークフリード(ラスボス)はルークの刀錬成を待ってくれる良い人。
正直こいつ全然勝つ気なかったろ?w
セシリー・キャンベルはどうしても名乗りたい様子。セリフなげぇ・・・。
死亡フラグ立てたのにも関わらず生き残ったアリア。
あとリサは結局可愛い。以上。
作画良かったから見てて面白かったけど、ストーリーは割となかった気がする。。。
まぁどうせ作られるであろう二期に期待。
burasumi.jpg


・生徒会の一存 12話(最終回)
真冬たんのターン!!!!!!!
やっぱ一番可愛いのうwwwこの娘ならBL許す。
むしろ清々しいくらいで良いと思う。やっぱ何かに一生懸命なのって良いんだなw
でもBLより百合のほうがゲフンゲフン。
7分くらいから深夏のターン!これにはキタwwwwww1分間だけ。
キーくんは漢。こっちの字であってるw
良い最終回でした。乙
itizon.jpg
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

