
-----,--

web拍手

眠いZE

12-22,2009

MFLにてねこみみ入手

a26.jpg
m2.jpg

これで勝つる!

<日記>
昨日MFLのやり過ぎで寝不足になってしまった。
おかげの今日の授業に集中できなかったぜorz
くそー明日復習しなきゃなー!めんどくせーぜ!!

寝不足になるとどうなるか少し調べてみた。
・記憶力、集中力の低下 ・ストレスの蓄積
・ホルモンバランスの不具合 ・免疫システムの弱体化
とかあるらしい。
さすがに下二つはよほどのことなんだろうけど、免疫まで落ちますか。
神経系は寝ているうちに休んでるみたいなこと聞いたことあるけど、そんな感じかな?
まぁ学生にとっては上二つのほうが問題だろうから、学生諸君はしっかり睡眠とるように!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

